カフェ・喫茶店
吉根住宅駅から徒歩1分(71m)
県道214号線沿いの青山台にあるカフェのお店で、お店前に駐車場もあり車での来店も問題なく出来ました。 店内のインテリアはシンプルな感じですっきりと整った空間になっており静かに過ごせた空間が良かったです。 モーニングは3種類からありその時の気分で選べるのも良かったです。 珈琲はどちらかというと苦味が強めに感じるもので、朝の一杯にはとても良く美味しく感じました。 気兼ねなく利用できる雰囲気が良かったので、つぎはランチでの利用をしてみたいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。