口コミ
ボクシング一筋の熱血監督が人の選り好みなく熱心に指導してくれます!主に空手の基本稽古のような感じで決められたコンビネーションやステップの練習を反復練習してミット打ちを少し行うという流れです!空手の基本稽古のような地味な練習には飽きやすいという方には向かないかもしれませんが、たまによそのジムにスパーリング行ったり試合にも参加できるのでそれ目当てで参加するのも良いかもしれません!もちろん反復練習はどれも合理的な技術で知らないと損なものばかりです!
- 返信日
クチコミ有り難うございます。
初心者でも気軽に学べるボクシング教室です。
拳の握り方から丁寧に教えてくれます。
初めは中々上手く出来ませんが、何故出来ないのか的確なアドバイスをしてくれます。
時には個人指導をしてくれて上手くなる為のサポートをしてくれるとても良い教室です。
経験者には即実戦で使える多彩なコンビネーションを学べるなどそれぞれのレベルに見合った練習をしています。
初心者、経験者共々体験する価値はあると思います。
- 返信日
クチコミ有り難うございます。
ボクシングジムをいくつか経験して、最終的にたどり着いた所が徳さんのジムです。
初心者の頃から手取り足取り教えて頂き、ボクシングを更に好きになりました。
こんなにリーズナブルで熱心に教えて頂けるジムはないと思います。出稽古もありとてもよい環境下です。
チーム仲間も和気あいあいで、ボクシング以外でも付き合いのあるアットホームな環境です。
是非興味がありましたら、体験にいらしてください。
- 返信日
クチコミ有り難うございます。
全くの未経験でしたが、
ほったらかしにされる事なくしっかり指導して頂けました。
他にも未経験の方や、女性も利用されていて、
お邪魔するにも気楽に入れる雰囲気です。
費用も一回500円でプロの指導が受けられ、
希望者は出稽古やスパーリングの機会があり、
それぞれのレベルで成長していけます。
公共施設での練習なのでサンドバッグはありませんが、
全員ミット打ちを受けてくれます。
未経験者からプロまで一堂に指導を受けており、
幅広い方にお勧めできる教室です。
未経験で迷ってらっしゃる方は、
ぜひこちらで初めて見ると良いと思います。
ジムだと万単位で、ほったらかしが多いですよ。
- 返信日
クチコミ有り難うございます。