ローソンナルトウニシテン
コンビニ
求名駅から徒歩23分(1.8km)
とても良い店だなって思います。 駐車場は広いです 店内はそこまで広くありませんが、充実していると思います。 今回、たまたま寄ってみただけでしたが、また機会があったら利用しようかなって思っています。 どうぞよろしくお願い致します。
JR成東駅の南西側を通るバイパス沿いにあるコンビニです。 冷凍チャーハンや餃子など100円から手軽に買える冷凍食品の品揃えが充実していて、ドライブついでに立ち寄って家で食べる軽食を買うのに便利でした。 (駐車場が広くて車を停めやすいのも助かります)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。