スギキツオンチリョウイン
吃音心理をベースにした発声トレーニングで小学生から大人まで吃音が克服出来て流暢に話せます。
専門学校・専修学校
心理カウンセリング
「吃音を克服できた!」と多くのお声をいただいております。吃音でお困りの方は当院へお越しください。
レッスンを担当する院長は30年間で 吃音症状を持つ方1,000名以上の方を克服へと導いてきました。 あなたが綺麗に発音できるようにお手伝いいたします。 まずは当院のカウンセリングにお越しください。 克服への筋道をあなたにご提示いたします。
受付時間は13時~19時まで。 お仕事帰りにも通いやすい治療院です。 当院では週に1回のペースで 通院していただくことをオススメしております。 土日祝日も営業しておりますので、 平日にご都合がつかない方も無理なく通っていただけます。
都営大江戸線「両国駅」A4出口より徒歩4分。 JR総武線「両国駅」東口より徒歩3分。 道に迷ってしまった際は遠慮なくお電話ください。 あなただけの静かで落ち着く空間で、 集中してレッスンを受けていただけます。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。