もりもと
和食
日本料理
畝傍駅から徒歩2分(150m)
桜井の名店『にしむら』さんで修行された方が独立されたお店だそうです。 駐車場は畝傍駅前にあります。 カウンターのみの座席です。 若いご主人とお母様で切り盛りされてます。 カウンターなので、丁寧な仕事ぶりが見えてそれも楽しいです。 お料理は豆腐からお吸い物、お造り、焼き物、天ぷら、じゃこご飯、デザートの流れでした。 派手さはないですが、本当に一から丁寧にお料理を作られています。 とても美味しかったです。 ご馳走さまでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。