カッパヅシ ヨツカイドウテン
寿司・鮨
四街道駅から徒歩12分(930m)
四街道のイトーヨーカドーからも近くて、買い物ついでに食事をするにも便利だったのが、こちらのお店「かっぱ寿司 四街道店」さんでした。 車で来店しましたが、駐車場がとても広々していて、車が止めやすかったです。 カッパ寿司は、一皿100円なのかなと思っていたら今は、一番お安いお皿でも120円していました。 お寿司は、回転しているものをとるというよりは、注文したものが目の前に来ると音がなるので、とって頂く感じでした。 いろいろ頂きましたが、一番おいしいなと思ったのは、サーモン味比べがとても脂がのっていて、新鮮な感じがして、おいしかったです。 8皿くらいでおなか一杯になりました。
子供から大人まで楽しめるお店です。 お寿司を電車が運んで来てくれるので子供がとても喜びます。 キッズメニューもあり、ジュースやゼリーにから揚げ、お寿司付きで乗り物のお皿に盛り付けされるので子供が大喜びです。 平日は、食べ放題などもあり大人も楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。