洋食
横屋駅から2.5km
エコーズは、おいしい洋食が楽しめるアットホームなお店で、どんなシーンでも使いやすいお店です。日曜日や祝日も営業しているのが嬉しいポイントで、気軽に足を運べます。 特におすすめしたいのは、ふわふわオムライス!トロトロの卵と、優しい味わいのチキンライスが絶妙にマッチしています。ランチセットでは、サラダとスープもついてくるので、お得感も満載です。デザートには手作りのケーキもあるので、食後の楽しみも忘れずに。スタッフさんの温かい接客も、居心地をさらに良くしてくれます。優しい雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごせる素敵なお店ですね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。