とりただし
和食
福生駅から徒歩5分(350m)
福生市にある「鳥正」は、長年地元で愛される和食店です。特に新鮮な鶏肉を使った焼き鳥が評判で、香ばしくジューシーな味わいが魅力です。焼き鳥以外にも、和食の定番である煮物や天ぷらなど、丁寧に調理されたメニューが豊富に揃っています。店内はアットホームで落ち着いた雰囲気があり、家族や友人との食事にぴったり。リーズナブルな価格で、本格的な和食を楽しめる「鳥正」は、地元の人々に長く愛されている一軒です。
厳選した卵と米を使用★『本格ふわっパラチャーハン』を食べるなら当店一択
福生駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。