アピタ キミツテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
君津駅から徒歩4分(300m)
https://www.uny.co.jp/shop/single.php?shop_id=99999194 *店舗情報の確認は公式URLからお願いします
いつも混んでますが助かってます。毎週火曜日は会員感謝デー。今日は行ってみたらやっぱりお正月でお休みでした。本屋さんとヘアカット店とロッテリア、スポーツ店などいろいろそろっていて日用品はだいたい揃うので便利。食品売り場のお惣菜なんかもとても評判がいいですよ!
アピタとしては規模の小さめな店舗です。 とはいえ町場のスーパーと比較すれば大きく、店内は余裕があり買い物のし易い造りとなります。 駅前店ではありますが駐車場も余裕があり、クルマでの来店に何の問題も有りません。 アピタ部だけでも食品・衣料・雑貨・家電等充実しており、それにプラスしてテナントも入りますのでココだけであらかたの調達が可能で便利に使えるかと。 全体に古き良き時代の大型スーパーの雰囲気が残り、クラシカルな空気に浸ることが出来て好みですね。
表通りより
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。