焼肉
勝田台駅から徒歩8分(620m)
安楽亭グループが運営する炭火焼き肉レストラン。食べ放題もあり、小学生未満無料、小学生価格もあり家族でリーズナブルに楽しめるお店。
勝田台駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。 駅からすぐなの大変便利です。 店内は明るくとてもきれいです。半個室になっており、プライベートは保たれていますね。 ロースが美味しいですよ。肉の厚みがあるのでいいと思います。 デザートのアイスクリームも甘くて美味しかったです。 店員さんも優しい方で安心して利用しました。 ご馳走様でした。また行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。