中華料理
餃子・ぎょうざ
近鉄四日市駅から徒歩1分(34m)
三重県の四日市市にある餃子の王将です。 庶民的で活気のある中華のチェーン店で、 看板メニューのボリュー厶のある餃子をはじめ、 安くて美味しい中華メニューがいろいろそろう 人気のあるお店です。
四日市駅のすぐ近くのふれあいモールにある王将です。階段を登って2階にあります。 13時ごろ来店しましたが、駅に近いだけあってすごく賑わっていて、席も満席に近かったです。 メニューがいっぱいあり、何にしようか迷いましたが、餃子のニンニク増しと辛玉ラーメンを注文しました。他にもご飯ものや唐揚げやエビチリなどの単品料理、王将のまかないメニューなんかもあって、色々食べたくなりました。 辛玉ラーメンはキャベツと卵、豚肉が入っていて、味は辛味の中にしっかり旨味もあり美味しかったです。餃子はニンニクが効いていたけれども食べ易く、あっという間に完食してしまうほど美味しかったです。 ランチメニューもあり、たくさん種類があったので、また利用したいと思います。
仕事で四日市へ。 帰りにお腹が空いたので駅からすぐのふれあいモールへ。 二階にある王将で晩御飯! 流行ってますね〜。便利な場所にあるので、ササッと食べるのに有難いです。 餃子は鉄板ですね!笑 外が見える席があるのも嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。