ヒャクエンショップセリアキミツテン

100円ショップセリア君津店

3.33
口コミ
4件
写真
2件

口コミ

4

100円のお店です

4.00
投稿日

可愛い物やオシャレな物が多いセリアの100円のお店です。
セリアしかないような商品も多数ありますし、インテリアグッズも沢山ありますし、役立ちます。

色々な物が販売されているので、助かりますし、役立ちます。

オシャレ、カワイイ、カラフルで他の100円のお店にない商品が揃っています。
オシャレで可愛いものが大好きです。

0

何でも100円均一!

4.00
投稿日

可愛い物やおしゃれな物が多いセリアの100円ショップです。
セリアにしかないような商品もいろいろあり、インテリアグッズもあるので役立ちます。

こんなに素敵な物が100円均一で購入できるのも嬉しいですね。

いろいろな物が売っているので助かりました。

0

お買い得

3.00
投稿日

出かけた時に寄りました(地元のセリアさんまでは、帰ってからだと、かなり走らなければならないので…)
100円ショップですから、売ってる物は同じだろうという安心感があります。
日曜でしたので、駐車場はけっこういっぱいでした。
驚いたのは、敷地に店舗が2つあり、1つは食品館だったことです。
興味がありましたので、先ず食品館のほうへ。
それから、雑貨のほうへ。
お客さん、入ってました。
初めての売り場でしたので、どこに何があるのか?ちょっとグルグルしてしまいました。
地元の100均とは品揃えが微妙に違って新鮮でした。
私が買い物している間に、家族もそれぞれ買い物してました。
おやつ等…。
100円で、こんな物まで買えるの?という品もあり、得した気分になれました。

66

おしゃれ!かわいい!カラフル!

4.50
投稿日
予算
¥1,000

100円なのに、デザインがかわいい!色がカラフルきれい!
新製品も次々出て、楽しい!
家の近くにあってとても便利です。
買う予定がなくても、ついつい立ち寄りたくなっちゃうお店です。

0

概要

住所

千葉県君津市南子安6丁目8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 南子安4丁目から75m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET