アンバイ
和食
100円均一ショップ
木場駅から徒歩5分(400m)
東京都江東区にある「あん梅」は、四季折々の和食を楽しめる素敵なお店です。落ち着いた雰囲気の中で、丁寧に作られた料理を堪能できる特別な空間です。 店内に足を踏み入れると、和のしつらえが織りなす落ち着いた雰囲気に包まれます。木の温もりを感じる内装と、さりげない和の装飾が、心を穏やかにしてくれます。カウンター席では、料理人の丁寧な仕事ぶりを間近で見られるのも魅力的です。 メニューは季節感あふれる和食が中心で、一品一品に料理人の真心が感じられます。特におすすめは、旬の食材を使った会席料理です。目にも美しい盛り付けと、舌の上で広がる繊細な味わいに感動します。 中でも、店名にもなっている「梅」を使った料理は絶品です。梅の酸味と旨味を活かした創作料理は、「あん梅」ならではの逸品です。また、季節の魚を使った煮付けや焼き物も見逃せません。素材の味を大切にしながら、絶妙な味付けで仕上げられています。 お酒の種類も豊富で、料理に合わせた日本酒や焼酎を楽しめます。季節限定の地酒なども取り揃えており、料理とのペアリングを楽しむこともできます。 スタッフの方々の接客も心温まり、さりげない気配りと丁寧な説明に、くつろいだ気分で食事を楽しめます。料理や食材について詳しく教えてくれるので、和食の奥深さを学ぶこともできます。 江東区の便利な立地にありながら、喧騒から離れた静かな環境にあるのも魅力です。大切な方との特別な日の食事や、少人数での会食に最適です。 「あん梅」は、季節を感じる和食を心ゆくまで楽しみたい方にぴったりのお店です。四季折々の味わいを大切にする和食の真髄を感じたい方、落ち着いた空間で特別な時間を過ごしたい方には、ぜひ一度訪れていただきたいお店です。きっと、和食の魅力と心のこもったおもてなしに魅了されることでしょう。
キッズ古着あり◎家族で楽しめるアメリカンな古着屋でゆったりお買い物♪
大島駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。