みなさんこんにちは!
KINMAQ整体院 いわき小名浜院です♪
「どこに行っても良くならない…」その不調、原因を知ることから始めませんか?
病院で検査をしても「どこも悪くない」と言われ、湿布やその場しのぎのケアで諦めていませんか?原因が分からないまま不調が続くと、心まで疲れてしまいますよね。
当院に通われているお客様から、素敵なメッセージをいただきました🌿
「ずっと体調が悪く、病院でも原因不明。整体に行っても一時的に楽になるだけで根本改善せずストレスでした。でも、こちらで自分の体の状態や本当の原因を知ることができ、癒着している部分へピンポイントにアプローチしてもらったことで、心も体もすっきり楽になりました!」
温かいお声をありがとうございます✨
レントゲンや検査で異常がない場合、実は「筋膜の張り・癒着」や「姿勢の乱れ」が影響しているケースが多くあります。当院では専門知識を持つ理学療法士が、お身体の状態を丁寧にお調べし、原因に直接アプローチしていきます。
「なぜつらいのか」が分かるだけでも、気持ちはぐっと楽になりますよ。
長引くお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にご相談ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【営業時間】
平日 / 10:00~20:00
土・祝 / 9:30~18:30
定休日 / 木・日曜日
※ご新規のお客様
平日 / 最終受付18:25
土・祝 / 最終受付16:45
【SNS】※下記でのご予約も承っております。
LINE @KINMAQ整体院 いわき小名浜院
Instagram @kinmaq_iwakionahama
電話・HPお問合せフォーム
https://american-time.jp/com/iwakionahama/