口コミ

37

恵比寿の店舗

5.00
投稿日

恵比寿にあるベーグル&ベーグルは、おしゃれでとても素敵な店舗です。

新メニューのキャラメルマキアートと言うベーグルを購入しました。

期間限定の商品なので今が買い時です。

チョコレート味のベーグルにキャラメルクリームが、入っていてとてもおいしかったです。

7

Bagle&Bagle 恵比寿店

5.00
投稿日

ランチに行きました。
混んでいます。
ベーグルサンド(ごぼうチキン?)とドリンクを注文しました。
ベーグルは何種類かから選べるようになっていて
赤野菜や緑野菜など女性が喜びそうな
ヘルシーなラインナップです。
セットプレートなるものもあるようで
機会があればお財布と相談して
注文してみたいです。

0

抹茶ホワイトチョコ

5.00
投稿日

抹茶ホワイトチョコのベーグルと、オレンジショコラのベーグルを買いました。
噛めばかむほど甘みを感じるような、ちょっとかためのベーグルで食べ応えがあります。

抹茶ホワイトチョコは、抹茶の生地がさっぱりしていてホワイトチョコが際立っています。美味しかったです。

3

ベーグル

5.00
投稿日

ベーグルのメニューが多くておどろきました。
生ハムやマッシュポテトがサンドされているものもあるし、甘いブルーベリージャムとクリームチーズがサンドされていたり、意外な組み合わせに思えるものでも、食べてみるとすごく美味しかったりします。

5
satomi
satomi さん

ベーグル革命

4.50
投稿日

今までベーグルというもの自体あまり食べることがなかったのですが、友達からこちらのお店のベーグルは美味しいと聞いていたので先日行ってみました!

正直ベーグルがこんなに美味しいと思っていませんでしたが、もちもちした食感がハマりそうな感じでした!^^

色んな種類があったのでどれも試してみたい気分になりました。

また行ってみたいと思います!

0

モチモチ

4.00
投稿日
予算
¥1,000

プレーンベーグルだけでゎなく、チョコや抹茶など色々な種類のベーグルや、ベーグルバーガーが購入できます。店内で食事することもでき、スープやドリンクと一緒に楽しめます。店内もゆったりしていて、静かな時間を過ごせ、とてもヘルシーです。

0

ベーグル好き

5.00
投稿日

ベーグルアンドベーグルに行って、ベーグルが好きになりました。
それまでは、ベーグルの食べ方が分からずに、あまり美味しいものという認識が無かったのですが、このお店で正しいベーグルの食べ方を知りました。
それ以来、ベーグル好きです。

7

ヘルシーで腹持ちが良いベーグル

5.00
投稿日

ヘルシーで腹持ちが良いベーグルは、女性の強い味方な気がします。
ベーグル&ベーグルは、好きなパンに好きな具を挟んでもらえて、好みのベーグルを買えるのがとても嬉しいですね。
しかも、美味しいし何度も通っているお店の一つです。

3

たまに無性に食べたくなるベーグル

5.00
投稿日

ベーグルアンドベーグルのパンは、たまに無性に食べたくなるベーグルです。クリームチーズをサンドしたタイプが好きで、ベリーも一緒に混ざっているのは、甘酸っぱいけどクリームチーズがまろやかで最高です。ベーグルは腹持ちが良いのも女性には嬉しいかも。

0

ベーグル&ベーグルはヘルシーで美味しい

5.00
投稿日

ベーグル&ベーグルは、ヘルシーで美味しいし1つでもお腹いっぱいになるので、リピートしてます。クリームチーズを挟んでいるのも美味しいし、サーモンがサンドされているのも良い感じです。
ベーグルは噛み応えがあるので、お腹いっぱいになるし大好きです。

0

美味しい

5.00
投稿日

前から気になっていて、ようやく訪れました。テイクアウトしましたが、ベーグルがとても、もちもちしていて、すごく美味しかったです。種類も豊富で選ぶのが楽しかったです。色んな種類を食べてみたいと思いました。

0
ピーマン王女
ピーマン王女 さん

ベーグル

4.50
投稿日

恵比寿に行った時は良く利用しています。ちょっとしたランチには最適だと思います。
ベーグルだけでもおいしいですが、ボリューム満点にしてみたり、ブルーベリーなどで甘めにしてみたり、その時の気分でいろいろできますからね(笑)
お茶だけしに行ったりもしています。

14

モチモチしてて美味しいですね。

4.00
投稿日

前から気になっていたお店で、ベーグルをテイクアウトしてみました。

ベーグルって、そんなに食べる機会無かったんですけど、すごいモチモチしてて美味しいですね。
他のメニューも食べてみたいです。

持ち帰ってトースターで焼いて食べると美味しいらしいです。

1

もちもちベーグル!

5.00
投稿日

昔からベーグルが大好きでよく食べてます!

最近では最初からベーグルに味がついているのでそのままでもおいしいですよね♪

チョコだったりブルーベリーだったり!

ここで売っているクリームチーズのソースみたいなのを買っておくとかなり使えます♪

そのままベーグルにはさんでもおいしいしあまったらクッキーだったりトーストだったり家にあるものにつけて楽しんでます!

1

ヘルシィランチに最適

4.00
投稿日
予算
¥800

ヘルシイーサンドもあって私の大好きなお店です

ティータイムにも使ったり、テイクアウトにしたり

いろいろなシチュエーションに使っております

0

いいですよ

4.50
投稿日

ベーグル&ベーグルは、いろんなところにあるので有名ですよね、今さらコメントするほどの事柄はないかも。
いろんな種類のベーグルがあって、どれもとっても美味しいです。オリジナリティのあるモノも結構あって楽しいですよ。

0

ベーグル&ベーグル 恵比寿店

5.00
投稿日

小さなスペースですが中で食べることもできます。
ベーグルはほとんどが150円で、種類もたくさんあります!
アールグレイのベーグルは香りもよく、とてもおいしかったです!
季節限定の味も出るので、常にチェックしています。

0

概要

住所

東京都渋谷区恵比寿西1丁目2-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 恵比寿区民施設から150m (徒歩2分)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

お近くのお店

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

鮨須賀

4.48
32件

渋谷駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET