トリマルタカ
和食
日本料理
二俣新町駅から徒歩8分(630m)
市川市にある「鶏○TAKA」は、鶏料理が自慢の和食店です。新鮮な鶏肉を使った焼き鳥や唐揚げ、鶏鍋など、鶏好きにはたまらないメニューがそろっています。特に、炭火でじっくり焼き上げた焼き鳥は香ばしく、ジューシーな味わいが絶品です。店内はアットホームな雰囲気で、友人との食事や仕事帰りの一杯にもぴったり。お酒の種類も豊富なので、鶏料理と一緒に楽しめます。鶏料理を堪能したい方にはぜひ訪れてほしいお店です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。