和食
生活圏に無いなか卯。ここの親子丼は値段を考えれば上出来だと思う。従ってなか卯では親子丼一択。もちろん人の手によるものなので店によって出来の良しあしはあるがそこがまた良い。山椒が置いてある点も京風でよろしい。
大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅より徒歩10分ほどのところにある「なか卯」です。こちらの店舗に駐車場はありません。小さなお店です。ランチタイムにいったらほぼ満席状態でした。メニュー豊富で丼、うどん、そば、カレーなど。色々あります。どれもリーズナブルなので気軽に注文できます。チーズカツ丼を注文しました。カツが大きくお肉も柔らかかったです。 店内の衛生面や店員さんの接客レベルも特に問題なかったです。
西区の庶民の味、なか卯さん 結構お値段のする、カフェやレストランがあるのなかでのなか卯さんは素敵 たまにいきたくなります 基本的に日本食ですので、なにをたべてもOKです 季節のうどんはおいしかったです またトライします
靭公園周辺で500円を切る御飯はありがたいです。 いつも食べるのは牛丼です。 早くて美味いです。 あと、オススメは、鴨うどんです。つけるやつ。 なか卯の音楽もいいですね。 カレーもあって良いです。 ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。