お好み焼き
佐倉駅の南側にあり 徒歩15分くらいです 営業時間11時〜翌朝0時 出張中の夜 会社の同僚と一緒に来店しました 店内は 木目を基調とした落ち着いた雰囲気で のんびり過ごす事が出来ました お勧めは とん平焼きで ビールとの相性が抜群でした 後は お好み焼きのミックスが美味しかったです
道頓堀はチェーン店ですがお好み焼きももんじゃも美味しいです。とくに一番オススメはチーズ明太もんじゃ!いつ行っても頼んじゃう一品です。その他にも豊富なメニューがたくさんあるので大満足です。宴会にも良いと思います。
お好み焼きや、もんじゃ焼き その他鉄板焼きのメニューが豊富! 鉄板で自分で作るので楽しい♪ 頼めば店員さんがおいしくつくってくれます? デザートもんじゃというメニューが、 気になりますがなかなか勇気が出ない笑 今度行ったときに食べてみようかな‥
お好み焼きももんじゃも、色々な種類があります!もちチーズ明太子もんじゃがオススメ!トッピングもかなり種類があるので、自分好みの味付けが楽しめますね。ドリンクバーがあるので、好きなドリンクを好きなだけ飲めます。
友達と行ってきました! メニューが豊富でチェーン店ならではだと思いました。 自分達で焼きます。 ひっくり返すの失敗したりこれで良いのかなぁ?と話しながら ワイワイ楽しく食事ができました! 店員さんたちの感じもすごくよかったです。
水車が目印の、お好み焼きのチェーン店です。 お好み焼きやもんじゃ、おつまみなどのメニューが多いです。 自分で焼くスタイルなので、お店に入ってから出るまで結構かかります。 みんなでワイワイ作りながら食べるのが楽しい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。