コウゴシンキユウイン
マッサージ
鍼灸
京成佐倉駅から徒歩6分(470m)
向後鍼灸院は東洋医学の特色を十分に活かし、自然治癒力を高める治療を中心に行っています。 体の各所の痛みやこり、疲労回復、疲れ目、手足のしびれや冷え、その他体の色々な正常ではない部分の自然治癒力を高めることにより改善をはかっています。
店舗の外観を見ると晴れた日はいつも布団が干してある「向後鍼灸院」さんです。 院長先生に何故布団が干してあるのか尋ねてみた所、趣味だと言われました(笑) 思わず笑ってしまいましたね。 自然治癒力を活かした治療を施されて、痛みやコリ・疲れ目・頭痛・アレルギー花粉症の治療・自律神経・病後術後の体力回復・足つぼ療法・気功などの治療をされてます。 なかなか身体の痛みや疲れが抜けないと言う方に行って貰いたいですね。 院長先生の話しを聞きながら自然の治癒力を感じられるのもいいことだとおもいます。
布団干しが趣味です
Tシャツ、ハーフパンツの患者衣あります
院長です
自然治癒力を活かした治療をしています
今すぐお得なクーポンをチェック
佐倉市ユーカリが丘に開院20年 なかなかよくならない身体のお悩みはぜひセドナ整骨院へ
地区センター駅から徒歩2分(82m)
指圧マッサージ<60分>4,000円/当日予約OK◎シンプルで分かりやすいメニュー
勝田台駅から徒歩3分(200m)
クーポン利用でお得に
「辛い身体を楽にしたい―」永い施術歴で50,000人の不調を改善へと導いた“整体術”をご体験ください
志津駅から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。