アパホテルアサクサタワラマチエキマエ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
田原町駅(東京)から徒歩1分(65m)
東京に滞在している間2泊で利用しました。 選んだ理由はやはりアパだから安心出来たから。 駅の近くからでアクセスは良く、最上階には 大浴場もあります。これが一番良かったです。 部屋の狭いお風呂には入りたくないので。 部屋自体はシングルでも充分広かったです。 コスパはかなり良く、次回東京に行くときも ここに行こうかなと
2018年5月13日(日)浅草駅から近いアパホテル 浅草田原町駅前店に友人三人で利用しました。 室内は、清掃が行き届きベットは、広く、寝心地が 良かった。浅草で飲んで部屋に戻りいびきを気にせず ぐっすり寝られました。 時間的余裕があまりなく大浴場を利用できなかったのは 残念でしたが、部屋にはスリッパも用意されていて 好印象でした。 アパホテル浅草田原町駅前ありがとう。!!! そして、感謝。!!!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。