口コミ
東武線のホームにある、立ち食いのお蕎麦屋さんです。
温かいかき揚げ蕎麦を、お蕎麦の量が1.5倍の大盛りにして頂きました。
大きなかき揚げにカマボコとほうれん草が浮いて、お値段は430円と大変なお手頃価格です。
卓上には七味、ワサビ、刻みネギに柚子七味がありました。
柚子の香りが爽やかで、大盛りでもペロリと食べられました。
4
エキテン卒業 365日の〜
さん
ホームのそば店
- 投稿日
北千住駅の4番線にあるコンパクトな小諸そばさん。
週1で仕事帰りに利用してますが、帰宅途中のサラリーマンでいつもいっぱいです。
年中、イカ天ぷら付き冷しそばを注文します。
店によっては天つゆが付きますが、北千住店さんは天つゆが無いので、蕎麦つゆに浸して食べます。
ネギも入れ放題ですが、あえてネギは入れずに大根おろしと辛めのつゆだけでそばを食べるのが好きです。
麺の湯がきたて、天ぷらの揚げたてに当たるとラッキーです。
3
早く、安く、美味しい。
駅ホームのなかにある名店です笑
北千住のお蕎麦屋さんは沢山行きましたが、
安さや食べやすさから、おすすめのお蕎麦屋さんと言われたら
北千住ではここだと思います。
朝、店員さんに元気をもらっていたため、
別の意味でもとても満足の行くお店でした。
素晴らしいです。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(7件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
小諸そば 北千住店
ジャンル
電話番号
住所
東京都足立区千住旭町42-1
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日