ブレス
理容室・床屋
以前は東京に住んでましたが千葉県佐倉市に引っ越して来ました。 東京でヘッドスパやると1万円以上しましたが Breathさんはお手軽な料金でヘッドスパが出来ました^^ ラッキー フルフラットで楽な姿勢でできて、とても癒されました 又行きたくなる美容院です
床屋さんだけど フェイシャルエステとヘッドスパをやらせていただきました はっと思ったら・・・熟睡(汗) 奥さんが半年で12キロ位ダイエットに成功したみたいで その方法を伝授していただきました。 ありがとうございました。 又、行きますね 今度はちゃんと予約して(笑)
いつもカッコ良くして頂いてありがとうございます♪ 今回はブログで知ったワインシャンプーを体験しました。 iPadでワインシャンプーの白と赤が混ざるのを見て びっくり❗ 炭酸の泡がすごい! で、本当にワインの香り マッサージも付いて1050円は安い 次回もヤッテミタイ 絶対オススメデース
気になってたサロン、勇気を出して行ってみました、良かった♪( ´θ`)ノ ヘッドスパが最高に気持ち良かった。又いくぞ〜(^O^)
クーポン利用でお得に
京成臼井駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。