ら-めんしょっぷほそやてん
ラーメン
いこいの広場駅から徒歩5分(340m)
掛川市街から森掛川ICへ向かう道の途中にあるラーメンショップです。 とても狭い通路から入れる駐車場には7〜8台停められるのですが、 ひとつひとつの枠が極端に狭くて、軽自動車でも枠からはみ出します。 どれぐらいのはみ出しが許されるのかは各自で検証してください。 水はセルフサービスなので自分で取りに行くのですが、 水の下に少年ジャンプ等の雑誌が置いてあるので、 たまに雑誌が読みたい時に行くのに良い店です。 ラーメンの味はさすが安定のラーメンショップ。 やわらかめの平均的な麺に噛み応えのあるしっかりしたチャーシュー、 おいしい背脂を乗せた濃厚なスープで最後まで満足して完食してしまう しっかり美味しいラーメン屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。