やよいけんさくらいのてん
レストラン
志津駅から徒歩6分(430m)
2022年1月末までにキャッシュレスに対応した券売機が導入されます。 クレジット/楽天edy/paypayなど様々なブランドで決済することができ大変便利です。
やよい軒は値段も安くて、定食を頼んだらご飯のお代わり自由でよお昼ご飯で行かせてもらってます。また、テーブルに漬け物が置いてありそれも食べ放題なので漬け物だけでご飯1杯いけちゃいます!定食の種類も多いいので大満足です!
今回は友人たちと利用させてもらいました。店内の雰囲気がとても気に入りましたね。居心地のよい空間で気持ちよく食事ができました。サバの味噌煮定食がとてもおいしかったです。ぜひまた行ってみたいですね。オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。