ムラマツ
寿司・鮨
日本料理
佐倉駅から徒歩3分(210m)
JR佐倉駅から歩いてほど近い所に見つけた寿司割烹のお店が、こちら「むら松」さんというお店です。 大きなお店で、店内も広々していまして、小上がりのお座敷スペースもあり、密を気にする事無く食事ができるお店でした。 ランチ時には、寿司ランチなどお得なランチメニューがありました。 鮨割烹ということで、お寿司を食べたいところでしたが、鶏モモ肉をまるごと一枚使ったという鶏カツに目が留まり、注文することにしました。 目の前に登場した鶏かつは、とてもビッグサイズで、タルタルソースも自家製のような手作り感のあるものが、のっていて、さらに夏のお野菜の揚げ野菜、この日は、なすとかぼちゃとズッキーニがのっていました。 もちろんつけあわせのレタスもついていて単品で、990円でした。 お店のすぐ裏が駐車場なので、車での来店も便利なお店でした。
千葉県の佐倉駅から歩いて3分ほどのところにあるお寿司屋さんになります。 こちらのお店は少人数でお寿司を楽しみたい時におすすめです。 一人でゆっくり贅沢にお寿司を味わいたい時などにもいいでしょう。お味噌汁もおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。