整体
カイロプラクティック
小竹向原駅から徒歩12分(950m)
丁寧にカウンセリングしてくださったあとに施術してくださったので安心できましたね。症状に合わせた施術をしてくださるので効果も実感できますよ。血行も良くなって身体も温まりましたね。非常に気持ち良かったですよ。
肩こり、猫背、腰痛など【長年の辛い不調もついに改善へ――】最寄り駅から徒歩5分で到着!
【おすすめ】本格オイルマッサージ&韓国式顔コルギ|歴20年以上のベテランが心を込めて施術を行います
本格整体・骨盤矯正・疲労回復。体調UPは当店におまかせ!
東武東上線成増駅徒歩3分 数々の本に当整骨院の施術が掲載!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。