Cafe Pechika
カフェ・喫茶店
阿波座駅から徒歩7分(560m)
地下鉄阿波座駅から歩いて7分ほどの靭公園北側のあみだ池筋より東側に入った所にあるカフェ。 白壁にガラス窓と木扉のシンプルで優しい感じの外観で、店内もナチュラルですっきりとした内装で木製のテーブル席でゆったりと座れます。 こちらのドリンクメニューはコーヒーをはじめクッキーが1枚付いているホットメニューがいくつかあったり、 水出しコーヒーだけでなく水出しアイスティーや自家製の梅ジュース、グレープフルーツとオレンジゼリーとのはちみつ漬けのソーダ等オリジナリティある品が揃っており、ロールケーキ等手作りのスイーツや本格的な食事がとれるランチセットもあって女性に喜ばれそうな雰囲気です。 頂いたの自家新生姜のジンジャーエールもスパイシーでしっかり生姜の風味がして美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。