めいだいきしめんじぇいあーるなごやえきごろくばんほーむてんいこい
洋食
名古屋駅から徒歩2分(110m)
JR名古屋駅の構内、5・6番ホーム上にあるきしめんのお店です。立ち食いスタイルのお店で、注文は食券方式です。各種の天ぷら入りなど色々あって、きしめんはもちもちとしていて食感も良くて、お汁もすっきりとしています。かき揚げもエビなど具材の存在感がしっかりとしていて食べ応えがありました。提供時間も早くて、名古屋でささっときしめんを食べたいときにおすすめのお店です。
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
名鉄名古屋駅から徒歩4分(280m)
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。