ファミリーマートヒノトヨタエキミナミグチテン
コンビニ
豊田駅から徒歩1分(80m)
豊田駅の南口から、徒歩で1分程度にあるファミリーマートのお店です。こちらのお店は、小さいですが、アクセス抜群なので非常に便利なので良いですね。店内には、必要なものが揃っているので、会社帰りに非常に助かっています。
豊田駅南口を降りるとすぐの場所にあります。 北口とは違い、お店が少ないこともあり、立地的にも南口のオアシス的存在です。 決して広いお店ではありませんが、品揃えはいいです。 見易い配置と、親切な店員さんに好感が持てます。 本当に貴重なお店です‼️
小さいですが、便利です
全国の花屋1300店の中から選ばれたトップフローリストのいる花屋です!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。