スシドコロココモシドテン
寿司・鮨
志度駅から徒歩14分(1km)
ネタが大き目で、あまり見ないようなものが充実しています。ネタが大きな寿司が好きな人には特におすすめですし、家族で利用がしやすいお店です。人気店なので混んでることがあるので早めに行く方が待たないで済みます。
美味しいお寿司を家族でいただきましたありがとうございました。 お寿司のネタがとても大きくて新鮮で どのお寿司も美味しかったです。 たくさん食べましたが安かったですし メニューなども豊富で楽しめました。 オススメはハマチとマグロです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。