奈良県の香芝市にあります。
ガストはすかいらーくグループの
展開するリーズナブル料金の
ファミリーレストランです。
和洋メニューがいろいろとそろっていて、
キッズメニューやデザート類も充実していますので
気軽に利用しやすいファミレスです。
平日限定のランチメニューもお得で美味しいです。
営業時間
- 本日の営業状況
- 7:00〜26:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
7:00~26:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
喉かな場所にあって静かに飲食できました。ガストのは飽きることがないのが良いです。
国道168号線沿いにあります。
香芝から王寺に向かっていく左手にあって、香芝インターのすぐそばです。
どれかの種類に特化してるというわけではなく、ハンバーグ、パスタ、ピザ、和風の定食など、どれもスタンダードに置いてあるので、「ちょっと今日はお肉がしんどい」とか「脂っぽいものは避けたい」なんて時にも重宝するファミレスです。
ドリンクバーもあります。
あと、このお店での個人的なエピソードとして。
だいぶ昔の話ですが、私のケータイにこのお店から電話がかかってきたことがありました。
登録してない番号だったし、「最近行ってないのなぁ」と思いながら電話の内容を聞いてみると、どうやら友人が前日この店舗に行ったらしく、ケータイを忘れていったとのこと(笑)。
しばらく待っていたが取りに来ず、電池もなくなりそうなのでどうにかしなければと思ったスタッフの方が着信履歴を見て、私に電話してきたそうです(1番最後の着信履歴が私だったらしい)。
すぐさま、友人と同じ大学の別の子に電話して報告しました。
友人自身は、どこに置きっぱなしにしたかわからなくなっていたらしいので、とても感謝していました。
個人情報がどうこう言われる時代ではありますが、このような思いやりのあるサービスができるお店なんだなぁと思った記憶があります。
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 志都美駅 から250m (徒歩4分)
- バス停
- 上中から150m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 7:00~26:00
-
火
- 7:00~26:00
-
水
- 7:00~26:00
-
木
- 7:00~26:00
-
金
- 7:00~26:00
-
土
- 7:00~26:00
-
日
- 7:00~26:00
-
祝
- 7:00~26:00
-
- 定休日補足
- 無休
駐車場
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- Vポイント
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日