Monster あじあんさかばもんすたー
中華料理
居酒屋
つくば駅から徒歩9分(680m)
このお店は、つくば市竹園のディズタウン地下1階にあるお店です。 つくば駅からなら歩いて10分ぐらいですし、車でもデイズタウンテナント兼用の駐車場が利用でき、買い物や食事をする方々にも割引が効きます。食事や買い物で一定時間無料になるのは嬉しいサービスです。 モンスターの漢字が面白いと思ったのと、アジアンテイストの店内も魅力です。 ランチもやっていて、上のスーパーに買い物をしに来るとここに何度か訪れています。 なんと土日もランチ営業があるのは嬉しいサービスです。 メニューもアジアンなカレーセットをはじめ、結構種類が多いです。 ラーメンからリッチに酢豚セットまで、中でもびっくり焼きという鉄板に乗ったセットがピリ辛で量もたっぷりで、食欲を増します。セットにはサラダやスープもついています。 夕方から居酒屋になるそうで、メニューもお酒も良さそうなので機会を作って訪れたいお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。