カプセルホテルシンバシ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
新橋駅から徒歩2分(110m)
駅の近くで、ホテルを探しましたが お盆の時期もあり、どこもいっぱいだったり 値段が高く こちらでお世話になりました。 品川で飲み会で 山手線一本で行けるのもポイントになりました。 駅からすぐで夜でも迷うことなく すぐにたどり着け ましたし 線路が近いとのことでうるさいかと 思いましたが、飲んでいたせいもあると思いますが 良く眠れました。 寝るだけなら、コスパいいとおもいます
友人と銀座で飲んでいて気づいたら帰宅するための 最終電車の時間を大きく過ぎていた際、しかたなく 新橋駅まで戻って利用させてもらいました。 駅からわずか1分で、料金は安かったです。 ロッカーは古びていましたが、カプセル個室は狭い ながらも清潔で、備え付けの小さなテレビを見ながら 眠りにつきました。 私のようなパターンの人が多いのか、平日の夜なのに 3分の2くらいのカプセルは埋まっていたように思います。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。