シオドメシティセンターセントラルクリニック

汐留シティセンター セントラルクリニック

3.25
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

人間ドックで利用

3.00
投稿日

人間ドックで利用しました。人が多かったですが、比較的てきぱき対応して頂きました。婦人科健診のみ一階にある別のクリニックでの受診でした。駅から近く、待ち時間に雑誌を読めるのが良かったです。ブランケットも貸して頂けました。室温が低く寒かったのとロッカールームが狭くて混んでいたのがマイナスにした部分です。

0

健康診断の人が多い印象

2.50
投稿日

会社の健康診断で3回ほど利用しています。
人が多く健康診断も少々時間がかかる時と、人が少なくて、スムーズに終わる時と様々です。人が多いときは外来(頭痛外来の日だったのか?)の方が多い印象でした。
病院自体は色々検査機がありますが、オフィスビルの一角ですので、狭っ苦しいかんじです。受付の女性陣は笑顔少なく事務的でしたが、検査してくれる先生や看護師さんたちは優しく、丁寧で感じさ良かったです。

わたしは1回受付してから、忘れられて放置されたことがありました。問診票書いて提出したのに、その後名前が10分以上よばれませんでした。私の後から来た人が次々に呼ばれていくので、おかしいと思い確認したところ、なにやら慌てて確認しはじめて…結局、受付の不手際で忘れられてたようです。
その時、「すみません」の一言もなかったので少し気分が悪くなりました。「各診察、早く検査できるようにしますんで」と言われましたが、どうせ口だけだろうとあまり期待していませんでしたが、そこはちゃんと早めに検査できるよう配慮いただけました。
個人的に利用はしませんが、場所がオフィスビル内なので、近隣の会社勤めで仕事の合間に来るには便利かと思います。

2

健康診断で利用しました

3.00
投稿日

明るく清潔感のあるクリニックでした。
会社の健康診断で利用したのですが、とにかく人が多かったです。同じく健康診断の人がわんさかいました。
人が多かったので待ち時間もだいぶありましたが、各検査は割とスムーズでした。
汐留の駅から近いので、普段でも利用しやすいと思いました。

0

頭痛外来

5.00
投稿日

JR新橋駅から徒歩5分位の場所にある汐留シティセンターセントラルクリニックに知り合いの紹介で頭痛外来に行ってきました。
とても混むというので少し早くに受付を済ませたのですが、先生の評判がいいみたいで、ものすごく混んでました。初診時から丁寧に話を聞いてくれて、検査も最新の機械が入ってるようでした。
検査は血液・MRI(最新で3D画像)もう一つはストレステストみたいな機械でした。
結果が直ぐに分からり、目で見てわかりやすい3D画像で説明をしてくれました。
月曜・水曜・土曜しか診察してません。

14

駅近で仕事時の急なときにに重宝しています

4.00
投稿日

汐留、新橋駅から近く、地下道で天気にも左右されずにかかれるのがうれしいです。
診察項目も一般内科、皮膚科、整形外科、心療内科など多く、頭痛外来などの特殊診療もあります。
健康診断などで利用する会社も多いのか、検査などの手順もさくさくと進む感じがします。都内のビルの中のクリニックではありますが、設備もしっかりしていて綺麗なのもいいですね。

0

概要

住所

東京都港区東新橋1丁目5-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新橋から84m (徒歩2分)

お近くのお店

メディカルブランチ表参道

3.48
3件

表参道駅から徒歩3分(220m)

美しさの先の笑顔のために 当院では患者様と担当医の対話・イメージ共有を第一と考えています。

プリモ麻布十番クリニック

3.59
5件

麻布十番駅から徒歩2分(87m)

口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET