隠れ家的居酒屋です😆皆様に、リピート頂き感謝❗️
居酒屋
ピザ
ステーキ
美味しいお料理とお酒で、ほっこりしませんか?
・カウンター席 ・テーブル席 ・掘りごたつ さまざまなタイプのお席があるから ご家族や友人・同僚とのお食事はもちろん、 おひとり様やカップルでのご利用にも最適です。 掘りごたつのお席なら 小さなお子様をお連れのお客様も 安心してお食事をお楽しみいただけますね♪
沖縄ならではのオリオンビールや ゼロライフをはじめ、 ブラックニッカハイボール・酎ハイ カクテルなどさまざまなお酒を 2時間たっぷりお楽しみいただけます! お酒にあうお料理も豊富にございますので 飲んで食べて騒いで! 気のあう仲間と大いに盛り上がってください♪
平日はもちろんお正月やお盆を除いた土日祝日も 毎日深夜2時まで営業しているから、 地元のお客様だけではなく 観光客のお客様も気軽にご利用いただけます。 ゆっくり会話を楽しめる 落ち着いた雰囲気のお店なので、 しっぽりと飲みたい時にもぜひご利用ください♪
毎日オリオンビール🍺タイムサービスオープン~19時30分まで‼️女性に人気の糖質ゼロ!オリオンゼロライフ樽生250円オリオンドラフト樽生300円税抜き提供しまーす。
和洋中のオリジナルフードメニュー‼️定番居酒屋メニューなどもあり女性のお客様が多数来店してくれるフードメニューいろいろあります。どうぞ一度おこしください!
うるま市の安慶名十字路から川崎付近に車で2、3分行ったところの左側に、ほっこりやの看板があります。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。