居酒屋
日本料理
上桂駅から徒歩18分(1.4km)
京都市右京区にある居酒屋「べっぴんや」は、地元の新鮮な食材を使った料理と心温まる雰囲気が魅力のお店です。手作り感あふれるおばんざいをはじめ、お刺身や焼き物など、お酒と相性抜群の一品料理が豊富に揃っています。 特に人気なのは、日替わりのおすすめメニュー。旬の素材を活かした料理は、どれも丁寧に作られていて、ほっとする味わいです。アットホームな店内は、友人や家族との食事に最適で、スタッフの気さくな対応がさらに居心地の良さを引き立てます。 「べっぴんや」で、美味しい料理とお酒を楽しみながら、心地よいひとときをぜひお過ごしください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。