𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣
今年は、6月7日が梅雨入り☂️
雨の音と、雨のにおいに癒されます。
雨の日は、世界が少しだけ内側へ向かうような、独特の落ち着きを感じます。
自分自身と向き合うための心地よい「余白」が生まれるような気がします。
いろんな物が水に流されて綺麗になっていく気がします。
今日も、お客様との関わりと、素敵な出会いもありました。
今日もいい日でした。
ありがとうございます。
皆様に 全ての良き事が雪崩の如く起きます。
感謝してます。
ほぐし屋 癒しの間 泡原口美穂
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣
#️⃣ほぐし屋癒しの間
#️⃣岐阜県高山市
#️⃣手当て
#️⃣よもぎ蒸し
#️⃣モリンガ
お気軽にご連絡ください。
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣