ヴィラフォンテーヌロッポンギ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
六本木一丁目駅から徒歩2分(110m)
キレイなホテルです。 室内も清潔でバスルームも広く、 サービスも良く、気持ちよく使用させていただきました。 近くのコンビニに行こうとしたのですが 暗い道を通らなければならないため、女性一人で歩くには怖かったです。 次は予め買っていこうと思います。 朝のビュッフェは殺伐としていて、落ち着きませんでした。 (食器が給食みたいで残念でした) 部屋は気に入っているので、また使わせてもらいたいのですが 朝食はパスしようと思います。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。