ルルギネスロッポンギヒルズテン
バッグ・鞄
六本木駅から徒歩5分(380m)
特徴的なデザインが特徴的で、とてもかわいいお店です。女子が好むかわいらしいデザインなので私はよくプレゼント用に購入しています。六本木ヒルズの中にあってゴージャスな気分も味わえますしおすすめのお店です。
イギリスで大活躍しているルルギネスのショップが、六本木ヒルズにやってきましたぁ〜。 ルルギネスがデザインした、バッグや、靴、傘などを販売しています。 お店が、白と黒の配色で、存在感が、すごいと思います
【安心査定をお約束】お客様の目の前で査定を実施|気軽に入りやすいアットホームな店内空間|お見積り無料
品川駅から徒歩3分(190m)
美味しい南高梅をご家庭へ♪
麻布十番駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。