こんにちは!
あおば鍼灸院接骨院 植田店です♪
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
デスクワークの時に頭の後ろが痛くなる、スマホを見ていると頭が痛くなる、そんなことはありませんか?
頭痛というと変わらない、一生付き合っていくものと考えている方もいるかもしれませんが、そんなことは決してありません。
しっかりケアをすれば改善する頭痛もたくさんあります。
そのうちの1つが金・筋膜性の頭痛です。これは筋肉が固まってその周りの神経や血管に癒着したりして流れを悪くさせてしまいます。
更にそうなると血液の働きがうまくいってないので、老廃物がたまりそこから更に頭痛を引き起こします。
ですので、マッサージや矯正で身体を整えていくのがとても重要になってきます。
もしご自身のお身体が気になる場合は一度当院にご相談ください。
#愛知県名古屋市 #名古屋市天白区整体院 #あおば整体院
#あおば鍼灸院接骨院 #名古屋市天白区鍼灸院接骨院
#あおば鍼灸院接骨院植田店
#あおば整体院植田店 #天白区植田 #植田駅近隣
#骨盤矯正 #高周波EMS #EMS #猫背矯正
#O脚矯正 #整顔 #株式会社大樹
#産後骨盤矯正 #筋トレ #ストレッチ #整体
#マッサージ #肩こり #肩甲骨
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あおば整体院 植田店
愛知県名古屋市天白区植田3-1205
TEL:052-803-3988
LINE公式アカウント:https://lin.ee/UUER7XS
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
