エステ
元住吉駅から徒歩2分(96m)
元住吉から徒歩2分くらいの路地に ネイルサロン(1F)とよもぎ蒸しサロン(2F)がオープンしていました! 最近よもぎ蒸しにハマっていたのでこちらにもお伺いしてみました。 料金は40分2,500円ですので通いやすい設定だな~と思っています。 1Fのネイルサロンで受付を済ませ、2Fのブースへ案内されました。 ブースは全部で3つあり、他2つには先客が!ネイルも混んでいたので人気店の予感。 着替えを済ませ、温かい飲み物とミネラルウォーターを準備していただき、開始。 隣とはしっかりしたカーテンで間仕切りされておりますので 気にならず、安心してくつろぐことが出来ました。 お会計を先にしているので、時間になったら帰り支度を自分のペースでして出る感じ。 店員さんは来ないのではじめてよもぎ蒸しをされる方や小まめに温度調整をしたい方、 質問があった時はちょっと不安かな?とは思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。