口コミ
5
件
広島発祥のクリームパンの店です。JR恵比寿駅構内にあり移動のついでに気軽に買えます。こちらのクリームパンはとにかく生地がやわらかいのが特徴でまるでスイーツです。味の種類はいろいろありますが生クリーム&カスタードがいちばん好きです。
0
JR恵比寿駅の改札内にあるお店です!クリームパンで有名なお店で人気のあるお店です!味もいろいろな種類がありました!私は生クリームとカスタード味を購入したのですが、生クリームはコクのある味わいが良く、カスタードも濃厚さが良かったです!ふわふわ食感の生地も美味しかったです!
0
クリームパンで1番好きかもしれない。
クリームに色々種類があるのも嬉しくて選べないのでセットを購入。
色んなパンを食べれるのでオススメです。
抹茶が特に美味しかった。
駅構内にあるので買い忘れたと思っても安心できるのが良いですね。
8
クリームパンというよりシュークリームに近いとも言えるような濃厚でまったりとしたカスタードクリームが特徴で、これまたスイーツのようなふわふわの柔らかいパンにふんわりと包まれてます。チーズや抹茶、あずきなど様々な種類のクリームがあって、数種類買ってお土産にするのにも最適です。駅ナカで手軽に買えるので1つ2つ買って自分用のおやつにコーヒーと頂くのも最高です!
3
クリームパンが食べたくなり、駅中でサクッと購入できるのが魅力のこちら。
季節によってメニューは多少変わります。
オーソドックスに美味しいのはクリームパンですが、最近はとろける食パンまだ売ってます。
そしてこの食パン、やわらかくて焼かなくても美味しいです。
4
概要
住所
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5JR恵比寿駅 西口改札