ナチュラルローソン コモディオシオドメテン
コンビニ
汐留駅から徒歩5分(340m)
そこまで広くない店内ですがほかのコンビニエンスストアではみかけない商品が多く楽しくお昼ご飯を選ぶことができました。特に健康的な商品が多くガッツりした商品よりはヘルシーな商品の品ぞろえがよかったと思います
都営地下鉄の大門駅から徒歩5分ほどにあるナチュラルローソンです。場所柄なのか外観はオシャレな感じの店舗です。品揃えも豊富で、店内には窓ぎわ沿いにフードカウンターが設けられ飲食が出来るようになっており、利用率も高いですね。是非。
仕事で訪れた際に利用しています。 ナチュラルローソンは普通のローソンと違って、お店で焼きたてのパンが食べられます。 私はパンが大好きなので、お店に行ったときは必ず食べています。 普通のコンビニには置いていないお菓子類もあるので、自分へのご褒美として買うことが多いです。 これからも利用したいと思っています。
美味しい南高梅をご家庭へ♪
玄関先まで花をお届けします.
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。