サカバアラカブ
居酒屋
西鉄平尾駅から徒歩2分(110m)
平尾にあるお魚がめちゃくちゃ美味しい居酒屋さんです。 ランチタイムの営業もされていて ランチタイムに訪れました。 九州ではお馴染みのあらかぶとは、 かさごの仲間のお魚です。 ホクホクの白身が絶品で こちらのお店のランチメニューでは 「あらかぶの煮付け定食」がいただけます。 ご飯、味噌汁、お漬物付きで500円とびっくり価格です。メインのあらかぶの煮付け最高に美味しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。