ザプリンスサクラタワートウキョウ

ザ・プリンスさくらタワー東京

3.49
口コミ
5件
写真
3件

口コミ

5

素敵な日本庭園があるホテル

4.50
投稿日

こちらの日本庭園は素晴らしいです!シーズン毎に和をテーマにしたイルミネーションを実施しており、幻想的な風景を楽しめます。池には立派な鯉がたくさん泳いでおり、5組限定で餌やり(500円)ができます。

0

広い部屋

4.50
投稿日

品川駅の近くに用事があった時に、こちらのホテルをオススメされたので宿泊しました。
駅から歩いて行ける距離ですが、大きな荷物があったのでタクシーを利用しました。
フロントの方の対応はとても丁寧です。
部屋も清潔感があり、アメニティも充実しています。
近くにはコンビニもあります。
数日間ゆっくりと過ごすことができました。また機会があれば利用したいです。

1

綺麗

3.00
投稿日
予算
¥15,000

駅から少し徒歩でかかりますが歩けます。
品川駅から送迎バスが出てるから利用をお勧めしたい。
プリンスホテル系列でカフェやレストランも完備の綺麗なホテルです。
こちらのレストランを利用しましたが、とてもムードが良く味も良かった。
今度は宿泊もしてみたい。
ブライダルにもお勧め

0

ジャグー風呂が良いですね

4.00
投稿日

 品川周辺のプリンスホテルに泊ると、なんとサクラ タワー東京のジャクジー風呂が格安で使えます。525円で入ることができます。これでプリンスの新高輪に宿泊しても優雅に風呂に入れるのがとてもありがたいシステムです。なお、ホテルのカードキーを忘れずに持参してください。

0

すきです

5.00
投稿日

私は、ここの日本庭園がすきです☆とても良く管理されていて、四季を通して落ち着く空間です。風のそよぐ音や、池の水の音など優雅です。近隣のホテルは全て宿泊しましたが、私はさくらタワーが、一番好きです。部屋の平米も比較的全室広いですし、お風呂なども広くて立地です。館内も静かで落ち着きます。地下には有料でジャグジーなどもあります。そちらも、お勧めですよ!

0

概要

住所

東京都港区高輪3丁目13−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ザ・プリンスさくらタワー東京から10m (徒歩1分)

お近くのお店

[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ

GOLF CITY CLUB 新橋

3.10

内幸町駅から徒歩4分(260m)

店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET