cafe chouchou
カフェ・喫茶店
八幡浜駅から徒歩22分(1.7km)
この店は愛媛県の八幡浜フェリー乗り場の近くに有ります若草色に縁どられた入り口が印象的です。大きな喫茶店ではありませんがメニューが豊富です。朝のモーニング、サンドイッチ(ボリーム満点です。)通常の石焼きちゃんぽん、石焼ちゃんぽん赤(トマトソース仕立てです。)、クレミヤムソフトクリーム(普通のソフトクリームのように巻いていません、ストレート型ソフトクリームです。(プレミヤムではありませんクレミヤムとメニューに書いてありました。)濃厚な牛乳を使っているそうですがひっこさや甘ったるさはありません爽やかな味ですただ非常に溶けやすいです。慌ててたべました。他にも沢山メニューがあります。和洋中折衷ですでもとても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。