営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 | 休 | 休 | 休 |
口コミ
なんとなく癒される
- 投稿日
- 予算
- ¥1,400
TMS(経頭蓋磁気刺激)なら根治的治療が可能かもしれませんが、経口薬による治療でしたら、この病院のような、なんとなく癒される雰囲気というのは、極めて重要な要素かと思われます。しからば、それで治癒するのか、となりますと、こういった病院でのサポートを受けつつ、上座部仏教の教えのようなメンタルを持つなど、何かが必要かと思われます。ですが、それでも、このありがたいサポートは不可欠かつ有益なものであると実感しています。
先生の診察は優しいのですが…
受付の方の対応がいまいちです。
両方の方ではありませんが、不機嫌なときの態度にガッカリさせられるときがあります。
仕事なんだし、他人の言動にデリケートな方も多く通院されてると思うので、気をつけてほしいです。
一方的に予約されないのが、ありがたいです。
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
お世話になって3年目です。心療内科の印象が、こんなにも変わるのかと驚くほど、あたたかく、ふ〜っと安らげる雰囲気のクリニックです。
先生もおだやかで、こちら(患者)の話を丁寧に聞いてくださり、アドバイスしていただきます。
受付の方が最近替わられました。以前いらしたお二人、とても親切でした。新しい方も、やさしい印象です。
特に良いと思うのは、予約についてです。どんな病気でも、予約された日に病気になったり(逆に心療内科は、電車に乗れる日・そうでない日・・・)都合よくいかないものです。しかし、こちらのクリニックなら、その日の気分で予約の電話をして、空いていればすぐ行くことができます。
これからも長く、お世話になることと思います。
心療内科で、よいクリニックにめぐり合えたのは、私には、本当によかったです。
(注)料金は、診察によって違うと思います。念のため・・・。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- 高橋畳店
- 投稿日
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ヒビオクリニック
ひびおクリニックジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土定休日
-
日定休日
-
祝定休日
-
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日