健康・美容サービスその他
表参道駅から徒歩5分(370m)
地下鉄 表参道を出て A4出口方向にありますよ エチカの中にあるので 買い物ついでや 友達とカフェに行くついでに行きます。 秋だからなのかなぁ〜 今 キャンペーンで ジェルのワインデザインをしていて 超つぼにはまる 可愛さ! みなさんも 買い物ついでに!!!
ここは ネイルステーションの中でも エクスプレスで 早い! エチカに行くついでに いいよねぇ☆ ネイルステーションで扱っている 『クリエイティブセンセーション』の ボディ&ハンドのクリーム 大好き♪ 15種類ちかくあって・・ 私は クランベリーが好き☆ 今 キャンペーンをしているみたいで アドバンスドハイドレーティングクリーム保湿クリームとか 買うと オイルをプレゼントしていました。 私は クリエイティブのクリームを使っているので 今度に試してみようかと思います。 お店は 小奇麗で 店の人も 気さくな感じで色々説明してくれます。 ネイルだけで行くというより エチカついでに行くとか デートの待ち合わせ前に ネイルするのもいいです。 また行きま〜す♪
病は氣から!コリは骨格から!
筋肉、関節、心が癒えるアットホームな整骨院!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。