LUSHウィング新橋店
- 住所
- 東京都港区新橋2-20
- アクセス
新橋駅から徒歩2分(120m)
口コミ
我が家のボディーソープは、いつもラッシュで購入します。
香りがよくて、泡立ちも豊かで、使用感もしっとりしてとても気にいっています。
子供も妻も私もこのブランドのボディーソープがお気に入り!!
香りも数種類あるので飽きることがありません。これからも愛用したいと思っています。
17
自然派で作られているという石鹸をメインにしたお店です。
石鹸以外にもボディーケア用品や入浴剤などが売られています。
それらの甘いような、何とも言えない薫りが店の外まで漂っています。
入浴剤などもカラフルで可愛らしい形をしています。
ちょっとしたギフトに良いと思います。
小さな店舗ですがぎっしりと商品が並んでいて、
品数はなかなか豊富だと思います。
2
新橋駅のすぐ近くにあるウイングにコスメ等の「LUSH」があります〜
店舗は小さいのですが・・・
商品も豊富で、立地も良く便利だと思います〜
娘が父の日に「LUSH」のダスティングパウダー
「パパの足」 100g
のプレゼントがありました〜
パパ専用なんてもったいない!と宣伝のフレーズどうり・・・
いい香り♪
《原料》 カオリン・炭酸水素Na・スギナ・クルミ葉・ナガイカダ根・
ティーツリー葉油・ライム油・香料
玄関に置いておこう〜と思います♪
いい香りってテンションが上がります↑
自然派で良い香りの「LUSH」楽しい店舗です〜
ここの店舗は、通りがかりにも商品が見る事ができ良いと思います。
1
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
LUSHウィング新橋店
ジャンル
電話番号
住所
東京都港区新橋2-20
アクセス
- 公開日
- 最終更新日