レストラン
居酒屋
上田駅新幹線口から徒歩2分、上田駅前ロイヤルホテルの1Fに居酒屋。店内は、大漁旗や生け簀があったりで鮮度の良い刺身が期待出来そうな普通の大衆居酒屋よりもワンランク上雰囲気です。夕食付プランで利用、食事と生ビールと追加摘まみ少々を頂きましたが、付き出し1つとっても高級感と質の高さを感じました。お一人様で行くのであれば、生け簀横のカウンター席がオススメ。泳ぐ魚を観賞ながらお酒が頂けます。
活気あふれるお店でした。 お肉おいしかったです。混んでて賑やかすぎるのがちょっと難点でした。
大人数でも入れますし、料理も美味しかったです。 隣の席と近いのが残念でしたが、また行きたいと思います。
お肉というより海鮮物がおすすめです☆ 店員さんのテンションが高かったです。。。 また行きたいです☆☆
以前、飲み会で利用しました。 料理もおいしかったし店員さんのテンションが高くて良かったです。 また機会があったら使いたいと思いました。 また行きます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。